頑張らなくても彼から愛されるあなたになるスピリチュアルセッション

● 頑張らなくても彼から愛されるあなたになるスピリチュアルセッション

こんにちは、國本英子です。

あなたも、堂々と、自分の幸せを叶えられますよ!

私は幸せになってはいけないという思い込みも、手放せるんです。

彼に嫌われたらどうしよう?そんな不安もなくなります。

そのままの自分で愛されていると、自信を持てるようになるからですね。

もう、あなたの気持ちをガマンせず、素直に伝えられるようになれますよ。

securedownload

電話やLINEがないと、マイナスの妄想で苦しくなりませんか?

大丈夫!その気持ちも手放すことができますよ。

いつも穏やかで、安心感いっぱいの毎日を、過ごせるようになるのです。

今まで、セッションを受けられた方から、このような喜びの声を頂いています。

セッションを受けた後、一番に感じたことは、スッキリした~!でした。

次の日の朝、目覚めた時も、なんだかスッキリしたな~♪って、感じていました!すごいです(^o^)

どれだけ重い荷物(気持ち)を、抱えていたのでしょう…><;

そして、一番嬉しくてびっくりしているのは、結婚に対して、とても前向きになれていることです!

彼の気持ちを聞けたことよりも、です!(笑)

どうしてこんなに結婚に対してネガティブなんだろう…と、昔からずっとずっと悩んでいました。

好きな人と一緒に居たいと思うのに、結婚となると、なぜか尻込みしてしまう。。

父とのことは、なんとなく、原因のひとつかもって思っていましたが、◯◯とのことも原因だったなんて、思いもしませんでした。

過去を書き換えていただくことで、こんなにも前向きになれるなんて、すごいですね!

セッションを受けて、本当に本当に良かったです(*^-^*)

そして、私のいろいろな思い込みが、悪循環を招いていることにも、気付かせていただきました。

がむしゃらに頑張るのは、もうやめます!

自分の中の女性性を、もっとたくさん引き出せるように、意識していきます^^

はじめに彼の気持ちを見て頂きました。

愛おしいと思っていることなどを、教えて頂いて、ホッとした反面、最近、彼を信じ切れていなかった自分がいたことに、気付かされました。

そして、私が勝手に思いこんだ不安を膨らませて、勝手に遠慮して、彼から距離を取っていること。

これが、今の現状を作っているんだということを、繰り返し教えて頂いて、目から鱗でした。

引き寄せの法則、頭で理解していたつもりですが、正しく活用できていなかったと気付けました。

また、特に心に響いたのは、

彼がリスクを冒してまで、会いにきてくれるのはなぜ?

失敗することの、何が悪いの?

など、私のネガティブな考えを、ほぐしてくれるような、鋭いご質問でした。

一人で思いを巡らせているだけだと、苦しくなって、結論を出さずじまいにしてしまいます。

でも、話を聞いて頂くことで、答えに詰まる程、なんて勿体ない考えをしているんだろう。

もっと前向きに、自信に満ちた自分になりたいなと、考えが固まってきました^^

勝手な思い込みで可哀そうな自分。

それを作り出すのではなく、彼に愛されていることに感謝しますね。

そして、いいイメージも続けていき、自分がどうしたいか、どうなりたいか、即答できるくらいになります!

まさにピッタリなタイミングでのセッション。

前日でも翌日でもなく今日!といった感じでした。

彼については、彼が私に恋してくれているなんて!と、とっても、ものすごく嬉しいです。

彼と結婚できるよう頑張ります。

セッション中は「どうしてそう思うの?」と、私の心の中にある答えを、自分で探すように導いていただけたような気がします。

自分で気づかないと、前に進めませんよね。

◯年以上溜め込んでいるものを吐き出すのは、大変なことと思います。

でも、彼の気持ちを聞いてもらえたので、それを励みに、少しづつ進んでいきます。

今朝は彼に、今週会えたら嬉しいとメールしました。

考えてみると、具体的な日にちを示して彼にメールした時は、その日は◯◯で遅くなるからゴメンとか、はっきり理由を伝えてくれていました。

理由を伝えてくれるので、モヤモヤやガッカリすることも無かったです。

ありがとうございました。

初めて体験した透視リーディングがすごかったです!!

彼の気持ちを読み取っていただき、彼と会えなかった理由、連絡しない彼の気持ち、彼からの愛情を知る事ができました。

そして、安心と感動と喜びで、すごく幸せな気持ちになりましたー!!

これからは、彼と戦うような駆け引きはしないで、素直な気持ちで彼との愛を育みたいと思います。

透視リーディング、またお願いします。

本当にありがとうございました♪

まだ何も起きていないのに、不安を勝手に作り出していることに、改めて気づくことができました。

そして、そう思うようになった原因が、お母さんへの思いであることに、つながりました。

そこを解決しないと、彼との関係もうまくいかない。

しかも、彼を道具として利用しようとしている、ということが分かって、すごく納得する部分が、たくさんありました。

セッションを受けているうちに、涙も出てしまい、家に帰る途中や、帰ってからも、英子さんとの会話を思い返していると、涙が止まりませんでした。

私が幸せと思えば、彼も幸せ!彼の奥さんも幸せ、他の人もみんな幸せになるんですね!

甘えることも苦手で、彼にこうしてほしいって言うのが、なかなかできなかったのですが、これからは挑戦していきたいです。

自分の存在への気持ちも、書き換えて頂きありがとうございました。気持ちがすっきりしました。

カウンセリングをうけて、色々な事が繋がり、だから私はこう思っちゃうんだとか、分かってよかったです。


私たちは、自分にとって嬉しいことも、嫌なことも、すべて、望んだことが現実になっています。

もし、こうなりたい!と思って、行動しているのに、現実が変わらないとしたら。

それは、あなたの中に、思い込みが隠れているからです。

そこで、スピリチュアルセッションでは、あなたのお話を伺いながら、思い込みを見つけていきます。

さらに、透視リーディングで、潜在意識にある思い込みを、書き換えます。

すると、あなたにとって嬉しい出来事が、少しずつ起きるようになるのです。

また、希望される方には、彼の気持ちもお伝えしますね。

それでは、セッションのご案内です。

セッションは、電話(スカイプ)のみとなります。

スウェットやパジャマなど、楽な格好でリラックスしながらお話できるので、喜ばれていますよ。

電話はこちらからおかけしますので、料金の負担はございません。

また、海外に住んでいる場合は、スカイプで対応しています。

お申し込みの流れ

1.予約カレンダーでご希望日時をクリック。
2.表示されるお申し込みフォームを入力する。
3.自動返信で届くメールの内容に沿ってお支払い。
4.お支払い確認後、メールを送らせていただきます。
5.セッション当日、お時間になりましたら、お電話しますね。

次のご予約が入っている場合は、延長できないこともあります。ご了承くださいね。

お支払い方法

カード決済と銀行振込のどちらかを、ご利用いただけます。

カード決済の場合、VISA・JCBのデビットカードもご利用可能です。

銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。

料金(税込)

・120分 25000円
・90分 20000円

延長30分 5000円

あなたも素直な気持ちで、彼との恋愛を楽しめますよ。

スピリチュアルセッションのお申し込みは、こちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう一度、不倫恋愛の彼の愛を取り戻す!彼の最愛の女性になる秘密セミナー

● もう一度、不倫恋愛の彼の愛を取り戻す!彼の最愛の女性になる秘密セミナー

こんにちは、國本英子です。

あなたも、不倫恋愛の彼の気持ちを、もう一度、取り戻すことができますよ。

あの頃みたいに、彼と仲良くしたいのに、どうすればいいんだろう。

過去の彼と今を比べて、ため息をついていませんか?

大丈夫!とても積極的で、グイグイ来てくれた彼に、戻ってくれます。

そして、ラブラブだった頃のように、彼と仲良く、お付き合いができるのです。

不倫恋愛の彼の気持ちを、振り向かせる秘密を、お伝えしますね。

今からでも、あなたの望む彼との関係に、戻ることができますよ。

fullsizerender-18

このセミナーでは、不倫恋愛の彼との距離を縮めて、もう一度愛される方法を、たくさんお伝えしますね。

最初は彼が追いかけてくれたのに、いつの間にか、立場が変わってしまった。

もう一度、彼が追いかけてくれるようになるには、どうしたらいいの?

彼が離れていかないって確証があれば、安心して、彼を追いかけるのを、ストップできますよね。

あなたも、もう一度、不倫恋愛の彼の愛を、取り戻すことができるのです!

今までに頂いたご報告を、ご紹介しますね。

家に帰ってきた彼から、離婚が成立したことを聞きました。

実は夏ごろに、離婚届を書いたらしいことは聞いてたんですが、詳しくは彼も話さないんで、気になりながらも、私も聞かなかったんです。

時々聞く奥さんの愚痴で、「それ、奥さんの気持ちわかるわ」って、思うこともありました。(彼が悪い場合もあり(^^;)

奥さんの愚痴を聞くことで、彼のされたらイヤなポイントを、知ることができました。

奥さんに、ちょっと感謝です。

彼の離婚を聞いて、まだまだ先のことって思ってたんで、少し、拍子抜けした感じもあります。

これから先、問題もあると思いますが、英子さんのセミナーで勉強したことや、ブログ、メルマガに書いてあることを実践して、彼と絶対に幸せになります!!

土曜日デートを上回る事がありました!!彼が初めて、家にお泊まりに来てくれたのです(o´艸`)!!

遠距離だし、不倫だし、彼との生活を想像しても、まぁ無理だろうなぁ・・・と、自分で制限をかけては、落ち込む(╥﹏╥)を、繰り返していました。

でも、國本さんにメッセージを送る頃の心境は、会えなくても、彼と繋がっている事実が、幸せな事だなぁって、心から、思える様になっていました。

そして、数日後、急に、彼からお泊まりの話をされたのです。

國本さんがおっしゃってくれた、「誰よりも幸せになって良い」って言葉を思い出し、折れそうな心と戦いながら、毎日、なんだか幸せに過ごせています。

久しぶりに、◯月のメールカウンセリングを、見返してみたんです。

自分の変化が、よくわかりました。

◯月は、彼に会いにくい日が続いて、モヤモヤしていたみたいですが、今は、嘘のようにたくさん会えます。

会えなくなる時って、本当に彼の都合であって、私との事が、どうこうってわけじゃ、ないんですよね^_^

今は、会えて当たり前、電話も繋がるか繋がらないかは別として、したいって思ったら、我慢せずにしてます。メールもそうです^_^

寂しく感じる事も、だいぶ少なくなって、寂しいときは、彼に素直に伝えています。

そして、本当に寂しいの?大丈夫よん^_^って、自分に言ってます。

國本先生とのお話しで、 私の今までの我慢、しなくていいんだよ、素直になってもいいんだよって、気づかせてくれた期間だったんだ…と、改めて感じました。

そして、自分がどうしたいか?を、何度も何度も、考える時間を与えて下さいました。

彼が離れていくことが怖いと感じていた、私の気持ちを、先生は読み取られ、彼も同じ事思ってるかも?と、おっしゃいました。

私は、それは考えた事もなかったです! そうなんだ… と、何とも言えない気持ちでした。

そして、先生のパワーなのか、カウンセリング当日、彼と何ヶ月ぶり?位に、バッタリ会って話せたし、次の日、連絡もくれました。

こうなる!と、明るい未来を信じて、焦らずゆっくりと、また二人の距離を縮めていけたら…と、思います。

英子さん、2ヶ月振りに、LINEが既読になりました。

今までは、LINEの画面を開く度に、既読という文字がついてないかチェックしては、いちいち寂しくなったりしていました。

でも、英子さんのセッションを受けてからというもの、自分の思考や感情に、向き合うことをしています。

そして、生活するうちに、いつの間にか、彼のLINEの事が、余り気にかからなくなっていました。

でも、この間、久しぶりにLINEをチェックしてみたら、既読になっていて嬉しかったです。

いかがですか?

これはすべて、未来のあなたの姿です。

他にも、このような嬉しいことが、起きますよ。

彼が、「急に会いたくなったから」と会いに来てくれたり、電話をしてくれたり、メールもマメにしてくれるようになりました。

また、とても行きたいと思っていた場所に、連れていってくれるというメールが、彼から来たという方もいます。

彼が、自発的に行動してくれると、嬉しいですよね。

しかも、彼の方から、あなたのお家に、泊まりに来てくれるようになります。

あなたは、不倫恋愛の彼から愛されて、いつも幸せを感じることができますよ。

o0396028013616116442

たとえ遠距離でも、彼が積極的に会いに来てくれます。

いつも、彼の愛を感じることができるので、あなたは毎日、素敵な笑顔で、過ごせるようになりますよ。

そして、その笑顔は、彼にとって嬉しいもの。

さらに、彼から愛され大切にされるという、プラスのスパイラルが起きます。

あなたも、不倫恋愛の彼の、最愛の女性になれますよ。

あなたの望む「あの頃の彼」を、取り戻す方法を、お伝えしますね!

o0400032913627502492

それでは、セミナーの詳細です。

当日は、このような内容を、お伝えしますね。

・距離置きされた彼と、デートができる!プラスの法則

プラスとマイナスの法則を身につけると、自然と、彼とのデート回数が、増えてきます。

彼と会えないと、悩むことがなくなるんですね。

しかも、この法則は、1+1=2というくらい、と〜ってもカンタン!

あなたも、不倫恋愛の彼と、たくさんデートができるようになりますよ。

・彼との距離をグ〜ンと縮める、受け取り上手になる方法

彼との距離を縮めるキーワードは、受け取り上手。

ただ、知らず知らずに、受け取り拒否しちゃっていることもあるんです。

それは、彼なりの愛情表現が、わかりにくい場合ですね。

たとえば、奥さんにバレた後、いきなり距離を取る彼の心理。

いつも、傲慢でわがままな態度を取る、彼の本心。

そんな彼の態度あるあるから、彼の気持ちを解説します。

彼のどんな愛情も、受け取れるようになり、彼ともいつも近い距離で、いられますよ。

・もう一度、ラブラブな2人に戻りたい!を、叶えるポイント

これで彼との仲が良くなった!という方法を、やってるのに、どうして、私は変わらないの?

実は、変化がある人には、共通することがあったんです。

その共通点をもとに、彼と前みたいに付き合いたいという、あなたの願いを叶えるコツを、たっぷりお伝えしますね。

あなたも、彼から愛されてるという安心感を、手に入れることができますよ。

・未読スルーの彼が、返信してくれるようになる、LINEのコツ

彼の未読状態から、既読になり、返信をもらえるようになった方が、実際に行ったことを、お伝えします。

2〜3ヶ月未読だった彼が、既読してくれるようになった。

おはよう、おやすみLINEが、復活した。

こんな風に、彼とのつながりが増えると、彼を近くに感じられますよね。

彼と、LINEやメールの、やり取りができるようになり、毎日が、楽しくなりますよ。

・不安な気持ちを安定させる方法

彼とラブラブになるために大切なのが、不安な気持ちを安定させること。

不安があると、せっかく彼と会えるようになっても、彼の前で、暗い顔を見せてしまいます。

彼といつでも笑顔で過ごせるように、気持ちを安定させる方法を、お伝えしますね。

あなたの笑顔が、彼を癒し、幸せを引き寄せますよ。

この他にも、彼の愛を取り戻す術を、たくさんお伝えします!

あなたも、もう一度、不倫恋愛の彼から、たっぷり愛されるようになります。

大好きな彼の、1番の存在になりませんか?

fullsizerender-7-2

もう一度、不倫恋愛の彼の愛を取り戻す!彼の最愛の女性になる秘密セミナー

・スカイプによるオンラインセミナー

あなたのパソコンやスマホで、セミナーを受講することができ、イヤホンを利用すると、外部に音が漏れることもないため、誰にもバレず、こっそり受講できます。

セミナーの所要時間は、2時間〜3時間です。

また、セミナー中は、ご相談したいことも、気兼なくしていただけます。

お支払い方法

お支払いは、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了、お席の確保となります。
・カード決済は、世界最王手のシステムであるペイパルを使用します。

参加費

あなたも、もう一度、不倫恋愛の彼の愛を、取り戻すことができますよ!

彼が誰よりも、あなたを1番大切にする未来、叶えましょうね。

お会いできることを、楽しみにしています^^

セミナー 15000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫恋愛の彼から愛されるグループカウンセリング。

● 不倫恋愛の彼から愛されるグループカウンセリング。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、不倫恋愛の彼との仲が、どんどん良くなりますよ。

彼の愛情を素直に受け取れて、ますます、愛されるようになります。

彼の方から「会いたい」という連絡が来て、ゆっくりデートできます。

自分のやりたいことをやっていても、彼の方から、グイグイ来てくれるのです。

FullSizeRender-5

カウンセリングでは、たくさんの方が、彼からの愛を、もらえるようになっています。

今回のグループカウンセリングでは、みんなで楽しくお話しながら、その方法をお伝えしますね。

彼と喧嘩していても、俺は大好きなんだからと抱きしめられて、仲直りすることが出来ますよ。

それに、忙しいと言っていた彼が、あなたと、朝まで一緒にいてくれます。

他にも、LINEブロックしていた彼と、もう一度、繋がることができ、連絡を取り合えるようになれるのです。

参加された方から、このようなご報告を頂いています。

つい先日、2ヶ月ぶりに、彼に会って来ました。

彼から「もうお家?」とか、「最近、ぐいぐい来ないね(*^^*)」とか、連絡が来ていたんです。

それで先日、彼と会った時、実は彼の風邪が、治りかけだったんです。

仕事終わりに、時間を作ってくれた事、体調が万全ではないのに、会ってくれた事。

それだけで、嬉しいですし、楽しくニコニコ過ごせたので、笑ってまたねと、出来ました^^

また直ぐに会えるし、近い内に一緒になるんだしー(笑)って(*´∀`)

こうやって、お互いを思いやりながら、長く一緒にいたいですもんね♪

「何処に迎えに行けば良いの?」と彼から連絡が来て、会うことが出来ました!!

ご飯に行き、場所を変えてお茶をし、遅くまで、車の中でお喋りしてました。

ほとんど彼が喋っていて、私は頷いたり。

なんと翌朝、彼からのモーニングコールで起きました。幸せです。

食事会の後、車の中で二人で過ごしたんですが、食事会のことで、彼は何となく気まずそう。

笑顔で全く関係ない話をしてたら「後ろの席に行こう」と言われ、後部座席に移った途端、ぎゅ~っと、抱き締められました(^_^)

「今のままだったら、仕事の後に、こうやって会いたいなぁ」と言ったら、「もちろん。会うよ。」って… 。

嬉しくて、彼にギュ~ッって、してしまいました。

車から降りようとしたら、「帰るの?」って手を繋いでくれ、久し振りに、引き止められました(σ≧▽≦)σ

彼とデートしたいってオーダーをして、それ以上の事が、叶いました(^^)v


あなたも、彼に「好きかどうかわからない」と言われても、彼と幸せな時間を、過ごせるようになります。

彼の気持ちがわからないと、不安な気持ちでいっぱいになりますよね。

彼の愛情をいつでも感じることができ、安心感いっぱいで、毎日、楽しく過ごせますよ。

FullSizeRender-6

グループカウンセリングでは、悩んでいること、聞いてほしい話を、自由にすることができます。

緊張していても、少人数でアットホームな雰囲気なので、リラックスした時間を過ごせますよ。

それに、私のカウンセリングやセミナーは、優しい方が多いので、お話もしやすいです。

以前に、少人数のセミナーに参加された方からは、こんな感想をいただいています。

少人数で、自由に質問をしたり、参加者さんの話を聞いて、新しい視点に気付けたりと、とても充実した時間を、過ごすことができました。

自分の疑問点を、その場で解決できて、とてもよかったです。

今日学んだことを生かして、彼との関係を、もっとプラスに近づけていきたいなと思います。

自分の考え方1つで、思った方向に、進む気がしてきました。

初めて参加しましたが、アットホームな雰囲気の中で、話が聞けました。

また、一緒に参加した皆様の話を聞く中で、自分と同じ思いや違う感覚、捉え方を知り、とても参考になったし、楽しく参加できました。

内容もわかりやすく、自分やみなさんの例を交えながら、聞くことができ良かったです。

ぜひまた参加したく、今後も少人数での開催を、お願いしたいと思いました。

皆さんと一緒に、彼とのことを叶えたいと思います!

質問も気軽にでき、リラックスして参加できました。

他の方のお話を聞いていても、自分のことと照らし合わせても、普段、私がどれだけ受け取り下手かということに、気づかされました。

今まで、ちゃんと向き合ってきてくれた彼に、申し訳なさすら感じました。

彼の中に自分を見ていて、何を期待していたのか、本当は何を望んでいるのか、ちょっと時間をとって、感じてみたいと思います。

そして、ちゃんと自分で、どうなりたいのか?を決めること。

心から望むことを手に入れるべく、進んでいきたいと思います。

そのために、今、私のやるべきことをやります。

彼と結婚すると決めていたつもりでいただけで、結局決めきれてないのは自分だと、改めて気づかされました。

彼と結婚したいのか、結婚がしたいのか、ちゃんと、自分の気持ちに向き合うことが、先だなぁと思いました。

あと、彼からの愛情を、素直に受け取っていないことにも、気づかされました。

一緒に参加された方から、「彼に愛されているよ」と言われても、まだ信じられない自分。もっと、彼の愛情を、まっすぐに受け取るようにします。

まずは、プラスの貯金をたくさんして、プラスを増やして、最善のタイミングで願いが叶うように、今日教えていただいたことを、コツコツ実践します。


いかがですか?

女子会みたいに、恋話で盛り上がって、楽しい時間になります。

リラックスと楽しさで、彼から愛されるエネルギーが、アップしますよ。

たとえば、今までのカウンセリングでは、このようなお話もしました。

彼からのアプローチで付き合ったのに、だんだん、彼の態度が冷たくなった。もう一度、彼から誘われて、会えるようになりたい。

彼と別れたけれど、やっぱり好きで諦められない。どうしたら、復縁できる?

連絡するのはいつも私から。彼は本当に、私のこと好きなの?って、悩んでばかり。いつも、不安で仕方がない。

彼と会えなくて辛い。彼と会えたら、安心できるのに・・・。

彼が「一緒になれない」っていうのは、やっぱり奥さんが大事だから?私との未来は、考えていないの?

他にも、いろいろなお悩みを、ご相談頂いています。

また、あらかじめ、メールでご質問をお伺いするので、あなたの知りたいことを、ピンポイントで解決できますよ。

もちろん、お話いただいた内容は、秘密厳守いたします!

誰にも相談できないお話を、気軽にすることができ、彼とのことを一緒に頑張る仲間ができますよ。

FullSizeRender-7

それでは、グループカウンセリングのご案内です。

日時

5月13日(土)13時00分から、16時30分

12時50分にお越しくださいね。

場所

東京都内の会議室にて

お支払方法

カード決済もしくは、銀行振込となります。

カード決済の場合、クレジットカード以外に、VISAやJCBのデビットカードでも可能です。

振込の場合は、振込手数料のご負担をお願いします。

参加費(税込)

30000円

あなたも、不倫恋愛の彼との仲が、どんどん良くなります。

グループカウンセリングは、リラックス+楽しさで、彼から愛されるエネルギーが、グ〜ンとアップするからですね。

ぜひ、不倫恋愛の彼から愛される、あなたになってくださいね!

グループカウンセリングで、あなたとお会いできることを、楽しみにしています^^

不倫恋愛の彼から愛されるグループカウンセリングは、こちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加